Ragnarok その幻想を撃ち砕く!

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/05/09 

その幻想を撃ち砕く!

4人でアドに行くということが減ってきた最近。
時間の都合により、4人揃えるのが難しいのだよねー。

NPCで事足りさせるという結論。

アドバンスにいっても遊ぶことを辞めない。
というか遊んでるから更に楽しむために遊ぶのは当然かね。

銃座で、すい○ぶ君を撃ちぬく。 ハラワタヲブチマケロー!



始めは密かに狙っていたのだけど、すぐにバレてシューティングゲーム状態。

これは楽しいとキャッキャと始める私。
後ろにいるロックベアをそっちのけで、す○かぶ君を撃ち砕く!

弾切れ。

仕方なくロックベアをフォイエで倒し始める。
ロックベアは足元でザンやギフォイエで面白いほど倒せるよっ!


会話の為に追跡。
Vitaで会話をする時はすぐに会話できないので不便。
でも、追跡はサクっと出来るので楽かもしれない。



となりの青い鳥も一緒に追跡してたらしい。


ミルに倉庫で眠ってきたラッピースーツを与えてみた。
全員ラッピーで冒険することになった。
あ・・・青い鳥さんだけは常にコレだけどね!!!



森林に鳥が3匹。
見た目、いい雰囲気だよね。



何という幸運っていう感じにエリア1でバースト。

これは久しぶりにカプセルが貯められると喜んでいた。



それもつかの間・・・バースト中にサーバーに蹴られた。

最近、Vitaでプレイしているとこういうのが起きる。
カプセルを使用して入るのに・・・また減ってしまうではないか。

をい・・・いい加減にしろよ・・・これで何度目だと・・・
アドに入るたびに3回に1回はこういう風に蹴られるのです。

もぉ・・・イヤァー!!!!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(2)
サーバー落ち…ドンマイデース。w
・ ω ・
[ 2013/05/09 21:36 ] [ 編集 ]
>>すい○ぶ君

いやもう本気で腹立たしいよ。
カプセル不足してるときに落ちると余計に。
きっとそうやってメセタ回収してるんだろうね☆
[ 2013/05/10 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
