Ragnarok 打って討って撃ちまくる!

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/05/26 

打って討って撃ちまくる!

リニューアルした緑のラッピーすい○ぶ君と一緒に坑道。
新しく生まれ変わったことで何が変ったのかを検討してみる。

AD坑道探索にて3人で出発するのでと枠埋めにフレパ召喚。
ホーリー持ちの尾も白いラッピーさんを召喚してみることにした。

理由は今までとある会話へと変化するので、
そこが進化しているかもしれないと読んでいた私なのである。

平常運行って、すごく安心するよね。



相変わらず全力で叫んでいるように見えました。

唯一緑色になってから変ったのは、ミルの『いも虫に言え』が無くなったこと。

私はこの流れが好きだったのに・・・どうしてこうなったし!
すい○ぶ君の代わりにミルが変ったというのか! (´・ω・`)オカシイシ。


ロビーで通りすがった人がつけていたツナ。
プリンプリンしてるんだっけーと思って久しぶりに持ってみた結果。

ツナで叩き落とす図が完成した。



振るたびにプリンプリンです。


持ったままエリアに突入してエネルギータンクを殴る。
私だけVitaなのでデータの遅延で巻き込まれない様に気をつけていた。

それのおかげで実はミルとすい○ぶ君を巻き込んだりしたよ。
その結果HP真っ赤でレスタから逃げられたので・・・

「流石、すい○ぶ君!このHPでクリアしようとか!」と言ってみた。



返事はこうだった。



何か殴りたくなる顔だよね。
嫌いじゃないけど、好きでもないといった感じかな。


どんどん進んでいくとカルターゴが現れた。
一生懸命背中を狙って倒そうとしているところ。

振り返るとそこに・・・カルターゴの運転手がいた。



頭かくして尻が隠れていないミルもいた。

いろんな意味で気になるから本気でやめてほしいよ! 尻ッ!
マグが見えてなかったら何事かと本気で悩んだと思う。


道中に銃座が現れた。
思いっきり出てきたモンスターを倒した後にやること。

すい○ぶ君を穴だらけになるまで撃ち抜く!



補充用の弾がなくなるまでひたすら撃ちつづける。
補充はミルがしてくれるので私は撃ちっぱなし状態なんだよね。


現在フォース・テクターはLv60でカンストした。
新しい職をしてみようとレンジャーを試みているところ。

武器や防具は槐さんから持ってきたけれども・・・。
上手く育成できるのかどうか・・・不安と金欠で大変な毎日ですよ。

まぁ・・・Lv解放までの話ですけどね!
はやく65解放こないかなーと待ち続ける私であった。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
