Ragnarok マイルーム テロ

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/01 

マイルーム テロ

レオちの家に入ったけど、本体不在なので勝手に探索。

和風のお部屋が相変わらずお気に入りになっています。
自宅にも取り入れたいけど・・・今から和風セット集めるの面倒だからねー。

メセタもそんなに無いしな。(ノン´・∀・)

とりあえず、私の部屋に置いても一切話をしないクチマネさん。
ひたすら話しかけてみるとどうなるやらと実行してみた。

人 の 家 で ! ←ここ重要



しばらく いろいろと話してみたけど
なかなか話してくれないので、やっぱりダメなのかと諦めかけていた。

覚えた。



どうも淡々と話していた結果・・・
これ以外ほとんど話さなくなったみたいになっていました。

面白いと気にいった私は止まることもなく・・・次のお宅へ。

フレの行ける部屋は大体行ってきた。
クチマネがある度に近くで意味不明な供述を述べるだけ。



ちなみに・・・ミルとつながりのある家にはミルの名を残し・・・
つながりの無い家では、本当に意味のない言葉を。
その場の思いつきをそのまま覚えさせて帰ってくるだけの作業。

なこ宅ではとりあえず、あだ名を叫ぶだけ。



完全にマイルームテロ犯と化した私がいる。

私が覚えさせたということを分からないように・・・。
バレたら撤去されるか、怒られるだろうと思ってねー・・・。

(最近ミルと2人でしか遊んでないからブログネタないからだけど)
 ↑ココ本音


早くメンテナンス終わらないかなー・・・。
終わったらスクラッチでネタが出来るしっ!という悲しい叫び。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(2)
いや、、、うん、、
すぐ誰だかわかったけどねw
マイルーム改修して一度撤去しちゃったから
また吹き込んでいいんだよ!(ぇ
[ 2013/06/01 11:47 ] [ 編集 ]
バレたか!
>>ふぇるちゃん

やっぱりバレていたかっ!

そうだねー・・・もっと置いてる人がいたらかなw
今回3箇所しかできてなかったからねー。もっと欲しいなとw
[ 2013/06/02 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
