Ragnarok 不良シスターだからなぁー

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/03 

不良シスターだからなぁー

やっとのことでACスクラッチをすることが出来ました。
しかし、病院で嫌なことを聞かされた後の為か気分がノリノリではない。

そんな気分を満喫したくないけどしている槐こと・・・お嬢です。

複雑な気分を少しでも忘れる為にFUNと共にいろいろと合わせてみる。

子悪魔HBが出たのでつけたみる。
シスターと駄天羽根に・・・子悪魔をつけた結果。



どうみてもアンバランスすぎるわっ!

ベールつけてみるかとアクセサリーを探す。
探す・・・探す・・・あれ?見つからない? バグ!?

ミル「髪型見てみた?」
嬢「あるわけ・・・あ・・・あったわ。」



ヴェールから・・・アホ毛w

これはないと爆笑しながらも・・・着用をする私がここにいる。

アホ毛は私のトレードマークなんだよ! 外せないんだよ!
っていうか、これはアクセサリーじゃねぇんだよ! (頑張る力説)

大砲を持たせる。



どう見ても不良シスターである。
ボイスもオートワードも魔王風になっているわけで・・・ダメじゃんこれw

ガンナー解放の為に無理矢理大砲を持たせて、
スキルもサブで一応使えるようにしていた結果・・・撃ち落とされたシップ。



まだ道も把握できてない。

なぁなぁのままでまさかの墜落なんてありえないじゃーん!
と、心の奥底で悲鳴を上げながらも仕方ないので進むことにした。

淡々とベイゼを焼き払う。



私たちが墜落する時は絶対に時間の無い時である。
または、時間が無いようにとされてしまうのが運命のようだ。



DF攻めてくるとかな。

本当に何というか・・・頼むから一度でいいからクリアさせてくれ。
今回大砲で登録されてしまうから安心したけども。


時間もないし仕方ないのでラグネ倒して終わる予定だった。

そう・・・ラグネが出てくる予定・・・。



アーグーラーニーさーん・・・orz

ミルがファイターでサブにフォース
私がフォースでサブがガンナー

どうやっても私の火力不足が判明。
いつもVHで無理やっても通っていけたのはどうも私の火力らしい。

PPを無理矢理回復しまくって、テクニック打ちまくるので
その合間にFBをうてるようにして、88秒繋ぐ。
その後PPが枯れるころにPPを回復させるっていうのが普段のやり方。

ものすごーく時間かかったわ・・・。


そして 帰宅の為に自殺をする。



お先まっくらー・・・あはははー・・・。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
