Ragnarok 熱中して熱中症寸前

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/02 

熱中して熱中症寸前

初の遺跡アドバンス探索に行ってきた槐こと・・・お嬢です。

なかなか行く機会がなかったので楽しみにしていたのもありますが、
お誘いがあったことが、とても嬉しくてテンションUP状態な私でした。

全員集まると・・・全員フォーステクター系。
今回はふぇるちゃん、ぎむさん、ミル、私の4人ですよ。

3人は全員バンセ。



道中バーストしたのでパイプで入り口に戻る。

バースト中は一箇所に固まりタリスでテクニックを使う。
おかげで同時に手を上げることがある為か、宗教の一部に見えてくる。



ミルが赤タリスを使っているので時々レアと間違える。
一方ミルは私の服が赤い為に拾いにいってる時にレアと間違える。

赤って罪深い色だね。


果てさていろいろとあったものの、無事に最深部へ到着する。

集まるまでに時間がかかりそうなので踊ってみると、
ふぇるちゃんも一緒になって踊ってくれたので記念撮影しつつ待つ。



ギムちも参加。



ノーコメントでお願いします。



Vitaで映像撮れたらいいのになーと思ってしまった。

今度は男性バージョンで踊ってみたいけど、
途中の動作が個人的に嫌いなので絶対にやらないと思うけどね。


ブライダル紅を頂きました。

着用して座る3を実行したみたけど・・・ドレスから足が貫通。
ちょっと驚いたけど・・・驚いてるわ!!!



そんなこんなで私は体調がおかしいことに気づいた。
どうも熱中症になりかけている様なので少し休憩をする時間をもらった。

こういう時は休みながら冷たいものがいいってことで・・・
アイス食べたらいいのかなと冷凍庫から持ってきてと頼んだ。

その後・・・こうなった。



ミル・・・ヒドイ・・・ (ぅД;`)
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
