Ragnarok SEGA  FESTA

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/13 

SEGA  FESTA

セブドラ入りのスクラッチがきたーっ! (*ゝω・)
と、張り切ってACチャージしたまではいいんだけど・・・
何この出なさ具合といわんばかりに全くもってセーラー服が出ない。

2010をやって以来完全にあのゲームの虜になりました。
その結果・・・セーラー服が2着しか出なかった・・・。
全部パーツとアキラと保護ばっかりとは・・・これいかにっ!?

ありえないほどに出ないのとルームグッズがACから出ることで
ミルは今回のスクラッチは引かない方向でいくっていってたくらい。

私もカーくん出たしAC追加予定は無しかな・・・
正直、ACスクラッチでルームグッズのぷよが出るのが精神的に辛いわ。
色によっては相当の値段ついてるのもあるけど・・・ちょっとネ。

アキラのノーマルをギムさんに押し付けにいった。

ギムさん は ごりまっちょ に 進化した。



あのゲーム内だから何も思わなかったけど、
実際にこうやってPSOで姿を見ると・・・これは酷いムキムキだった。


一周年を記念してFUNで買えるショップにロビアクなどが追加されてた。
以前から欲しかったけど、限定で手にいれられなかった楽器シリーズも売られてる。

これは個人的にかなり嬉しいと思い全部見てみたけど・・・
全部揃えるために使うFUNは14.000相当のFUNを使うらしいよ。



アホ毛(中)を手に入れたってことで・・・ギムさんにアホ毛(大)を頂きました。

2本だけじゃリアルに現れる黒いモンスターなので・・・
じゃぁ・・・今ついているアホ毛と大中を一緒につけたら・・・と考えていた。

「ちょっとアホ毛増殖してくるわ。」



ないないない。 これは絶対にない。

リアル黒いモンスターの触覚みたいではないけど。
すごくインパクトもあるけど。

ちょっと・・・正直・・・ごめんなさい。
これを自分のキャラとして愛情を注ぐ覚悟はないデス。


ショップエリアをうろうろ。
ソニックさんが大きく飾られているのは嬉しいですねぃ。

小学生の頃にいとこの家で見て以来のお気に入り。



ちなみに好きなキャラはソニックとナックルズ。
シャドウも好きだけど出させてもらえなかったんだねぇ・・・残念。

アニメも途中までは見てたけどイメージ違った罠。
(この話はどうでもいいとして。)

ルームグッズのソニックシリーズを頑張って揃えたいな。
頑張ってFUN沢山貯めないとなーと思いつつ頑張るのですよぉー!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
