Ragnarok Our Fighting Song Vol,1

  • 08月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 10月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/20 

Our Fighting Song Vol,1

PSO2挿入歌 Our Fighting Song
ショップエリアにてクーナがライブを行うというイベントがあったよ。

緊急クエストみたいに予告がされました。
待ちに待っていたライブを見れると急いでショップエリアにダッシュ!

いや、走るなんてコマンドないけどね・・・。

到着すると画面にクーナが映ってる。
この背景で踊るのかなとドキワクしつつ始まるのをまつ。



まだ始まってないのに周囲の皆さんはライトを振ってました。

皆はやいよ・・・あとやるならライト3♂でやろうぜ。(ぇ

待っている合間にギムさんが着替えてくる。
戻ってきたギムさんの姿に注目。(矢印しといた。)



日本代表的なヲタクのイメージそのままです・・・えぇ。
2chとかネット廃人は世間ではこう思われているそうですよ・・・orz


ふぇるちゃんも着替えてライトを振りはじめる。
私は所有しておらぬので、制服のまま大人しく見物することにした。
(♀は8M程するので手が出せないし、リアルも行けないから投げ。)

急に周囲が暗くなり始める。



同時にステージが降りてくる。

私が想像していた場所とはちょっと違う件。



ショップエリアの先端とモニターの合間に浮いてくると思ってた。
そのまま先端に降りてくるので・・・あれぇ?ってなったよ。

紹介されているページでは、そういう風に見えたのでちと残念。
でも、どんな風になるのか楽しみだとワクワクしてたのです。

ライブ開始のお話は、また明日にっ!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Anniversary]-記念の記録 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
