Ragnarok Our Fighting Song Vol,2

  • 03月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 05月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/21 

Our Fighting Song Vol,2

クーナのライブの続き。

どこぞから転送されてきたクーナ。

未来的な小説や漫画などの設定でこういうのよくあるよね。
実際にどういうシステムでできてるのかが先に気になってしまうよ。

クーナが出てくるとBを押すとアップで見れるよ。
ってことなので押してみるけどジャンプするだけのワナ。

私のコントローラーの場合は○ボタンだからねぇ・・・。

他にも同じくジャンプしている人がいて、
後ろの人に邪魔だと怒られている人がいて少し笑ってしまった。



ここから先は特に話すことはないので
この時に撮ったSSをズラズラーと並べて紹介するだけ。

ぷちアップ。



片目が隠れた。

つぶらな瞳が可愛いと思う。
このマツゲ欲しいな。 もちろん衣装と頭飾りもなっ!



GJに見えた振りつけ。

目を瞑った感じも綺麗だね。
私の子は目を瞑ると若干怖いんですよ。



終了。

キラキラしたのが振ってきて綺麗だった。



帰りももちろん転送帰還。

転送される時の柄のHP素材あればいいのに(ぁ
個人的にこういうのが好きだったりする。
(でもPC背景はキツネさんな私。)



さぁ、時間はまだ5分しか経っていないぞ。

この後再び登場して別の歌を歌うとか、同じ歌を歌うとか・・・
30分までは存分に堪能していくぞーと待機していたのだけども・・・

全くもって反応がない。

周囲も明るくなり・・・終わってしまった。

周囲からはブーイングの嵐がでる。
私からも、ライブの後のグッズ販売がないっと。

え?違うって? でも、普通ってそういうの無かった?
絵画とか見に行くと出口にそういうのあるから、あるもんだと・・・。


さて、次回はSSNG集です。
この6枚が撮れるまでどんなのがあったのか期待しないでね!!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Anniversary]-記念の記録 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
