Ragnarok Our Fighting Song NG集

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/22 

Our Fighting Song NG集

前回お話していた通りのNG集を紹介していくよっ。

簡単にタイトルとつけて何故NGなのかを説明していこうかな。

【タイミングズレ】
本当は目を開けて両手が交差する瞬間に撮ろうとしたら
意外にもタイミングが遅れてしまい写っていたのがこんな感じに。
(想像より動きが早かったというのが正しいかな。)



【リアルでも良くある半目】
完全に見事といえるくらいの半目開き状態。
かなりのアップで撮れていただけにショックも大きかった。
撮った瞬間にわかっていたけど、改めて見ると更にショック。



【上半身不在】
決して加工をしているとかではなく本当にこの状態。
画面右上に下半身だけが写ってしまったという。
かなりきわどい状態にもなってるし上半身ないしで泣きそう。



【ポーズが半端】
振りつけの途中で撮ってしまった。
本当はソニック、エミィ、テイルスの写ったショットが欲しかった。
欲をいえば全員正面を向いてクーナだけ後姿で写したかったんだよね。



【目が開いてない】
昨日の内容で一応使ったけど・・・NGにも入るよね。
完全に目が開いて無いっていうのもだけど、これも中途半端。
この後すぐにいいショットが撮れてたのにこれで台無しに・・・。



大体こんな感じかな。

今回初めてクーナのライブを見ることができたんだけど、
私の個人的な感想としては・・・

「振りつけ考えたやつ出てこい。小一時間ほど問い詰めたい。」

という気分で終了を遂げました。
後は皆わかるよね?私が何をいいたいのか・・・ふふふ。

でも、楽しかったからいいかw
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Anniversary]-記念の記録 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
