Ragnarok BURNING RANGER

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/27 

BURNING RANGER

緊急だけど、とうとう帰ってきたよ!

PSOといえばバーニングレンジャー!
これがなきゃ、やっぱりPSOじゃないよっ!!

と、いうことで市街地が火災になりました。

PSO1以来の久しぶりですねー。
シーからクエストを受けるとレスキューガンを頂けますよ。
今回のレスキューガンはどうやらツインマシンガンのようですねー。

解放Lv1のまま渡されるのですが、Lv3まで解放できるそうで。
ふぇるちゃんが解放していて面白いので皆で解放。
その後・・・各種能力を追加するという盛り上がりの状態。

私のレスキューガンはこうなりました。



いざ、緊急へ出かけると・・・見事に燃えている。
流れているBGMがアレだよっ!
聞いているだけで燃え上がっちゃうよねっ!!
(原因はこの歌じゃないのか?)

さぁ、早速クエストをクリアしていこぉーと火に向かって撃つ。

あれ・・・ダメージでないなぁ・・・と思ったらオブジェクトみたいの。



本物はこちら。

炎の中に人がいて敵をロックした時と同じマークがでますよ。
中の人が動いているのが目印だと思います。



ちなみに燃えている火につっこむとダメージあるみたい。
すごい勢いでHPが減って入ったのでトラップ並なのかも?
(その時タイミングよく敵に殴られてなかったらね。)

火が消えると周囲にアイテムが散らばるのかな?
何か回りにポロポロとよく落ちていました。

ダーカー系も出てくるのでどっちのドロップやらw



消した後は、助けた人に話かけないと成功じゃないよ。

転送されて人が消えたら次の場所記されるので、
進めなかったらわかるとは思うけど・・・たぶん・・・。

朝の緊急で話かけてない人が沢山いたので一応ね。


あ、ちなみにユニコーンで攻撃とかは無効っぽぃ。



それらしきダメージがなかったので違ってたらゴメンね。


シーのクエストで貰える消火器も使ってみたけど、
大砲なのでASPDが遅い為かダメージはでてもツインに速度は負けてた。

200くらいダメージを与えている人は何をつかってるんだろうね・・・。
211?くらい常に出している人がいたよ。
大きな炎でダメージ大きいのでるけど、ソレではなかったし・・・。

VHでエマージェンシEXPは6000近く貰えるので、
ハンターさんがあっという間に45になりそうで楽しいですよ。

まぁ・・・次の消化タイムは・・・月曜までお預けですがね。
仕事終わってから美味い具合にいけるといいなーw
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
