Ragnarok 出会いとトラブルと偶然

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/07/03 

出会いとトラブルと偶然

夜勤になる前の休日は早朝まで徹夜しています。
えぇ・・・とても楽しいですよ・・・眠い目をたたき起こすのは・・・。

どうやら新しいロビアクにカメラを使うのがあるそうですよ。
私はまだダンス2種しかもっていないので、ちょっと羨ましいの。
(私のロビアクも貰い物ですけど・・・1つも出ませんでしたの。)

女の子がカメラ使うと・・・コミケしか思いだせない。



ちなみに男がカメラを使ってるとカメコだと思えます。
(個人的にいい思い出はないのでこれ以上は振れません。)


はい、早朝ということで朝ご飯を頂いた後は、
VITAで接続し直して限定クエストに遊びに参りましょうー。

早くハンターを56にしないと、新DFでEXP入らないのですよ。
ってことでEXP日は頑張って起きてないとですねー。
せめて当日の0時前までは起きていたいところですっ。

ザンでカッコイイ感じのシーンが撮れました。



道中バグらしきものを発見。

キャタドランが動かない。
攻撃しても、近づいても、Eトラ発生してもピクリともしない。

この先で仮面が出たとうことで誰か気づいて攻撃したら
動き出すかもしれないと期待をしたのだけども・・・全員素通り。



私ともう一人のフォースだけが見えるらしく、
フォースの人がずっと攻撃していたという始末になりました。

その人が倒したらしく?終了した。
倒せないとおもって放置していたけど・・・倒せたんだねぇ・・・。


そんなこんなでシーのクエストも無事に終わったので
報告をしにいこうとシーのいる場所までいくと、アフィンが・・・アフィンが!

いかんっ! 鼻血ふいた!!!



誰だし! こんな完成度の高いアフィン作ったの!
今すぐ私とフレンド登録してください。 (切実に。)

シリーズでキャラクター名で作ってる人と全員フレ登録したい。
最近切実にそう思うようになり、アークスカードにフレOKとあると飛ばす。

無言でも飛ばしてOKしてくれると書いてある人は容赦なく飛ばす私でした。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Anniversary]-記念の記録 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
