Ragnarok 感染していくラッピースーツ

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/07/09 

感染していくラッピースーツ

アホ毛がお亡くなりになりました。

ネコミミとシッポをつけて何かをつけるとつけられん。
そんなこんなで何となく一時的に撤去されることになった。

違和感が出てきたのでスーツを着用する。

これで私のアホ毛がないことはバレまい。
代償として、扱いが一時的にヒドイことになり・・・
ラッピースーツは感染をすることになったのは言うまでも無い。

全員違う色で統一された。
あれ?違う色でも統一って何か矛盾してる!?

踊りだすラッピー。



反対側も忘れずに・・・。



ロビアクがないために、一匹ポツンと残される純ラッピー。



始めは隅っこで壁に向かって座ってたのだけど、
撮る前に動かれた為、こういう感じになってしまったことが悔しい。

気を取り直して、このまま龍祭壇に特攻する。

龍祭壇で思い出したコレ。
TAで私とミルだけが残されて最下位争いになってた図。

私のとこにはギムさんとふぇるちゃんが応援?にきてた。



ミルぼっちかわいそうとかではなく・・・
私は一番打たれ弱い上に攻撃力がないのですよ・・・えぇ。

でも、意外にも私が先に終わったという。
PP使ってHP削ってまで負けたくなかったんだ・・・うん。


そんなことを思い出しつつ、スペシャルウェポンがポロッポロ。

赤いもの以外でるということはない。
それがアドバンスの運命であるということを知っているぞ。

最後の最後で銃剣がでてきた。
銃剣で当たりなのは凍土くらいしか思い当たらない。
ということは赤いシリーズ確定だ。

そう思った時期がありました。



初の龍祭壇でレア。

これはもう・・・嫌な予感しかしない。(ぇ

レアドロップが来た時、私はどんな運命を向かえているだろう。
一人だけレアドロップの日に出ないオチとかだったらどうしようか。

赤いの1個も出ないとかだったら・・・本気でヤヴァイねっw

ネタとしては最高かもしれないけど、
精神的な攻撃としても最高だとおもうよ・・・うん。


ま・・・なるようにしかならんっ!
ってことで頑張ってみるしかないねー。

仕事でなければね・・・。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
