Ragnarok とある休憩時の出来事

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/07/11 

とある休憩時の出来事

特に何も思いつかずウロウロしていると
青い鳥の名前を発見したので近づいて見ると鳥じゃないワナ。



顔面どうなっているのだろうかと気になりつつも撮影。
頑張ってアップにしてみたけど、謎の迷宮入りになってしまった。

とりあえず・・・怖いのは確定。


画面の奥をみるとギムさんの名前を発見。
ここにいたのかと近づいてみる。

よからぬことを思いつく私の頭は最高だと思う。
(ネタとしてだけわな。)

かくれんぼをしてみる。



かくれんぼしてみたと発言をすると、
ミルとふぇるちゃんが様子を伺いにくるが、「これはヒドイ」といった状況。

まぁ、隠れてるというわりに丸出しなのですよ。
というか3Dじゃ限界があるんです。
頭の上に名前出てるから上手く隠れてもバレバレだけど。


左右を囲んでみる。



ライブが始まり・・・見に行くふぇるちゃんとミル。

その合間に上手い具合にならないかと考える。
面白いことを思いついたとベッド1で隠れてみた。

ライブが終了。
最後のファイティングだったらしいけど・・・
私は、散々見たのでいいやーと投げ放題な始末。
(次はもうないかもしれないのにねー。)

ほぼ時間差なくギムさんが戻ってきて感想を述べるようにと唆す。



私の思っていた反応と違う。
どんな誤解をされるのか、地味に気になってしまった。

今だから言えるけど・・・
当時は、こんな反応を期待しているという思いがあったけど
今となっては、どういう期待をしていたのか全く忘れちゃったよ。


暑さで半分死にかけている私。

以前熱中症っぽいものになりかけていたこともあり、
デコにひえピタを着用?し、アイスを口にいれたら安定したのだ。

アイスを食べている間は反応ができない。
ふぇるちゃんがいたそばで大人しく座っていたら・・・。



うん、キツネ耳じゃないけどね。
たれキツネの耳が本気で欲しいと思った瞬間だった。

再販されるといいなー。

そんなこんなで結構愉快な休憩時間だったと私は思う。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
