Ragnarok 大嫌いな トライアル

  • 03月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 05月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/10 

大嫌いな トライアル

PSO2の中でドゥドゥが嫌いですが、更に嫌いなものがあります。

ロビーに存在するものではなくフィールドに存在する。

道中のイベントで天候が変わるなどは全く問題はないのですが・・・。
竜巻なども時と場合によっては困ることが多々。

先日レアボスが道中で出現した時に、竜巻で飛ばされ間に合わない。
といった出来事があり、気をつけねばと思うようになりましたよ。



では、何が嫌いなのかというと・・・Mr.アンブラの嵐の贈り物です。

アンブラステッキをくれないからとかではないですよ?

一度に2人殴って1回カウントの仕様や敵に判定があること。
これも仕方ないとは思うのですが・・・最近、殴る回数減ってるんです。



初めて遭遇した時には8回くらいクルクルと回ってました。

何度も殴ろうとしてスカッてなってもやり直してくれて、
大分長い時間かかって終わったということがあったのですがねー。

今は4回もやらない。



1回に2人殴っておいて不満もって蒼い竜巻になって帰る。



我侭も大概にしやがれぃ!

リアルでもこういう我侭なやついるけどさ。
ゲームくらい・・・いいじゃないかぁー。 ばっかやろぅ!

ってことで、個人的にすごく嫌いです。
ステッキをくれると知っていても大嫌いなトライアルですよ。


緊急終了後、多々レア拾ったオートワードがあり確認する。

話によると新しく追加されたであろう防具の1部を入手。
(※ただし相場はクエ頻繁にあるので安い。)



大分前から欲しい見た目として考えていた羽根シリーズの一部。

スロート系があと1個で揃うというときに現れた翼の一部。
装備はできるけど、多分使うことないだろうなぁ・・・。



・・・倉庫のゴミが増えました。

強化と能力追加すれば今よりは良い装備になるかもしれないけど、
今は不具合なのか精錬が全然成功しないので補正入るまで精錬は安全圏で終了。

ってことで、今回はこんなものかな。

毎日、赤い物は出ているので不満は言うまい。
あ・・・赤い武器シリーズは除いてよねっ!!!アレは違うから(ぁ
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
