Ragnarok 新しい世界の訪れと去るもの

  • 03月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 05月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/07/19 

新しい世界の訪れと去るもの

1キャラのみ無料ということで、旧槐さんをリニューアル。

完全戦闘型にするよていだった槐さんですが、
ニューマンで作ったこともあり、同じレベル装備でも種族違いで、
かなりの遅れをとっていることが判明し、伸び悩みをしていました。

デューマンは完全戦闘型。
伸び方などの詳細は、まだ調べていないのでハッキリとしていないが、
キャンペーンもあるそうなので、いい機会だし頑張ってみるかなーとっ!



ついでに新職業で始めてみればいいやと、フレイバーに挑戦。

刀と弓があるってことで、どっちにしようかなと考えてた。
メインのニュマ子で遊んでいる時は絶対に刀をやると決め込んでいた。

弓楽しいです。



弓の見た目がまだ微妙な武器しかもってないけど、
レアとかでカッコイイのが出てくるかもっと期待しているとこ。


技もカミカゼとか名前がけっこうかっこいい。
まぁ、カミカゼはただの特攻攻撃っていうことがわかったよ。



見た目はカッコイイ技なのに使いどころが上手くみつからない。


それからメンテ後から追加された、ちっちゃいパートナー。
性別や種族、クラスと何がいいかなと悩みに悩んだけっか・・・
槐さんの方だけ、メインのニュマ子と同じ見た目にしてしまった。



槐は身長185cm
パートナーはその半分もなく、とても戦いづらそう。

でも

ちっこいのが一生懸命ウロウロしてるのが可愛い。
つれて歩く機会があるかわからないけど、沢山成長させれたらいいな。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
