Ragnarok メイン・ド・リニューアル

  • 08月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 10月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/07/21 

メイン・ド・リニューアル

過去のトラウマというか・・・引きずっていたものから解放されるために
ヘアカラーチェンジを考えていたけど、ついに実行して参りましたとも。

初期の色から金髪にしてから大分長い時間が過ぎたと思います。

結構色変えはエステで楽しんでいましたが、
オレンジや赤系でいこうと思っていましたし。

テイルズのマイソロジーのキャラは全部髪色オレンジなんですよ。
オッドアイが出来る様になってからはオッド固定でしたねー。

初の金髪キャラでしたよ。
本当に沢山の思い出をありがとう金髪よっ!!

さよなら 金髪。
さよなら 相棒。



思えば、皆、黄色かった。



あ、違う。
これは最近私の部屋でラッピーした時だ。


始めて金髪になったのはこの時かな。

相棒が金髪ツインテがいいと言い出した頃。

始めはツインテ以外PT入れないとネタでいい始めてツインテへ。
(当時はロングツインテールがなかったの。)

ツインテなのに当時の色はありえないといい始め金髪へ。
(元の色は青緑に近い感じの色でした。)

そうして当時はこうなった。



中央の方は今は無き方ですね。
Lv40でサブが無い頃に出会った方で、以降ログインも姿も見て無いです。

左は相棒。
今は金髪になって服装も私が上げた服になりました。
今はもう・・・来ないのです。

ずっと引きずったまま、待っていても仕方が無い。
それは、少しずつ気づいていました。

思い切ろう。 忘れよう。


こんにちは白髪さん。



最近、神様はじめました。を読み始めたこともあり、
銀髪・きつね耳に心を奪われました。

せっかく新しいキャラが無料で作れるのに、
名前を巴にせず、普通にリニューアルさせた自分を呪っている今日。

い・・・いいもんっ!
女の子キャラできつね耳だってかわいいもん!

まだ、たれきつねだけどっ!!!
(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
