Ragnarok 弓の見た目が可愛い

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/07/28 

弓の見た目が可愛い

私の新キャラの槐さんはフレイバーの弓使いにしています。

現在は40を向かえて停止していますが、
どうしても弓の見た目が地味だったり気に入らないこともあり、
雑誌の新規情報も気になるしとついでに購入して迷彩を頂きました。

他のプレイヤーさんが使っていたのをみて
かわいいなーと思っていたので、すごく欲しかったのですよ。

♂キャラには少し不釣合いかもしれませんけどねー。

色々とクエストをこなしている時に気づいた。
あれ?矢がささってないか?と。

実際に岩に向かって射るとささってたよ。



キュービットみたいで、ちょっと可愛いなと思ってしまった。

もっと早く気づけば面白いことできたかなとも考えたよ。
例えばヒトガタのMobに刺しまくってみるーとかね。

そんなことを考えてしまい、実際にやってみるのも私。


突如現れた仮面に上手い具合に突き刺さったので撮ってみた。

見事にドコからかとんできた技により綺麗に見えない。
刺さっているのだけが辛うじて分かる程度か・・・?



実はこの撮影の瞬間ってダメージを受ける少し前だったのね。
撮った後で、確認したら見事にこんな具合・・・ちと悲しい気分。

まぁ、スクリーンショットはスポーツなので
少しのタイミングを失敗するとこうなってしまうのは仕方が無い。

来月に光が通る予定もあるし、そしたら少しはマトモに撮れるといいな。
改めて、スクリーンショットを綺麗に撮ることの難しさを知った今日この頃である。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
