Ragnarok マイルーム☆お化け屋敷

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/07/27 

マイルーム☆お化け屋敷

パートナーを探索に出すかと何気なくマイルームに入る。

ロードが終わってみるとオキクドールまみれ。
心臓がバックンバックン・・・。
後ろで寝てる人がいるにも関わらず悲鳴を上げかけましたよ。

犯人のめぼしはついている。 2人に絞られているのだよ。
私のマイルームに悪戯をするのは2人しかいないからねっ!

何気にフレンドを見て誰がいるのか確認したりしているので
私がログインしてからマイルームで異変が起きるまでに
ログインしていたのは、一人だけしかいないのだよ・・・明智君。



マイルームで用事をしていると・・・
何かカタカタと聞こえてくるので何だろうかと振り返ると
オキクドールが音を立てて動いているじゃーないですかぁー。

上手い具合にスクリーンショットを撮ろうとしたのだけど、
どうやっても動いているという感じが分からないので、
マウスを画像に重ねたら、少し動くようにしてみたよー。

雰囲気だけでも分かってもらえるとありがたい。



現在、この前後にお墓が置かれて、更に不気味具合が増しています。

ロードが終わると目の前に墓があるといった感じにもなってました。
パートナーを出すときに知って、ちとビックリしましたとも。

気づけば庭にもお墓が置かれていましたよっと。



置き方が上手すぎて怖さが増してるわ。
パッとここの画像だけみてると冬の墓地にしか見えない私がいる。

槐さんのパートナーを出すときに始めて気づいたドクロ。
いつの間にか置かれていたようですよ。 ミカンとドクロ・・・ミスマッチッ!



もうマイルームで私がくつろげる場所は隣の部屋だけだよ。
Lの都合とテーマの都合で2部屋しか用意できなかったからねー。

お布団の部屋に色々と置いてみたいけど
和風の物は少ないので、まだタンスと布団のみになってる。

コワイので隅っこでくつろぐ日々が続きそうです。



七輪とか、魚とか、盆栽とか・・・
色々と実装して欲しいなーと改めて思いました。

ホラーはもういいです。 コワイし。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(2)
Cerneliaちゃん色変わっててびっくりしたw
[ 2013/07/27 04:20 ] [ 編集 ]
>>あんづぇりぃな様

可愛いでしょ?w
ちょっと最近見た物に影響受けてこうなったよ。

[ 2013/07/27 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
