Ragnarok [Advance]-四集の自走記

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/04/23 

深海の沈没冒険記

デフォルメの顔が追加されて、続々と変更している中で・・・
私は話題に乗れず気づいたのが大分後だったという面白い状態だった。

気づいた時にこの事かと変更してみたら可愛いミ☆

ってことで顔を少しイジッて仕上げてみました。



気持ち悪いって言ってた人もいたみたいだけど、
個人的にはこれ結構好きなんだよねぇ・・・可愛いし。

ただ、この髪型以外ほとんど似合わないけど。


さーて・・・海底探索だー!と出かけることに。

実装されてから一度もいったことなかったので
まさかの初がアドバンスでの探索になるとは思わなかったよ。
(なのでオーダー一切なし・・・orz)


何か、クラゲっぽいのが振ってくるエマージェンシー!



倒そうとすると成長するまで待ってってことで見守る。

赤くなって何かプシューって出る。
気づいたら、倒されていた。



結局いつ倒していいのかよくわからなかった。
いく回数増えればわかるようになるかなぁ?


さぁさぁ、どんどん進んでいくよ!

水面が上がってきて体ほとんど埋もれてるけど。



身長低いから溺れそうな感じ。


いろいろ違う方向で苦戦しながらもレア種いたらしいよ。
とりあえずSSとる為に接近接近。



結構接近したのに気づいてくれない敵さん。
いや、うれしいし、楽だけども・・・何か悲しいですよ?


さーて海底のボスってまだ見たことないけど。
どんな敵さんが出てくるのかなードキワクと待っていた。

くるくると回って登場してきた敵さんみて一言。



マスターボール投げればいいですかね?

そんな感じを一発で持つことになってしまった敵さんでした。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
2014/04/16 

古代の遺跡を荒すかい。

闇テクニックの新しいのが出るって。

ギムさんがぽこぽこ打っていた手が出てくるのがそうらしい。
メギド系テクニックは個人的に大好きなので欲しいとこ。

(魔王だから?)
(オートワードは聖職者なのに?)

欲しいっていうことで遺跡アドにいくことになったよっ☆

他にもレアがあるのかわからないけど、
SH開通記念もあって遊びにいってくるっていうのもあるんだ。

最近ブレイバーが段々と力をつけてきたのでブレイバーで突撃っ!



どんな楽しいことがあるか楽しみだ!と進んでいると
ふぇるちゃんが「脱ぐなし!」といいだし何だ何だ?と振りかえる。

ギムさんが開始直後脱いでた。

急いでとったSSはブレッブレなのです。



何とかアップを撮ろうと止まっていたら・・・
目の前でギムさんが止まってくれたので綺麗に撮れたよっミ☆



うん、今日も安定のギムさんでした。

(でもアシ○さんはこれ以上なんだよね・・・。)

相変わらず腹筋がたくましい。
私もこのくらい腹筋のあるキャラを作ればよかったなぁ・・・。


SSを撮り終えて振りかえるとふぇるちゃんと音さんはどんどこ進んでいた。



振り返った時には、まだ私より後ろで、
ギムさんを撮ったときの右上あたりにいたというのに早いよ!

こうやって何度か遺跡に入るも、メギドが出ず。

ふぇるちゃんはLv16を出し、音さんはLv8を出したらしい。
なかなか出なかった私に音さんがくれました。 (。U人U)感謝。

メギドだメギドだーとキャッキャしていたら・・・
その後の探索でポロっと落としていった敵を何気に恨む。

でも、読む。

ある程度周回したら少し休憩。
音さんの目の前でちょこんと座って待機していた。



コーヒーを入れなおし戻ってくると・・・
音さんとの距離がすごく広くなっていたのですよ。

(´・ω・)誰だよ・・・距離あけやがりましたのは。寂しい光景だったぞ。

そんなことを思いながら・・・この後・・・どうしたっけ(ぁ
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/06 

行くぜ!相棒ッ!

久しぶりの再会もそこそこにアドバンス連れて行けコール。

以前、私と軽く話した時にアドバンスの話をした。

コフィーにカプセルを貰って行ってきたらしい。
どうやら道中で倒れたらしくカプセルがないとか。

奢ることも視野に入れていたのだけど、
カプセル代金あげたほうが早いという結論で終わった。

いざ、森林探索へっ!


青い鳥が空中にスタンドを出した。



何の意味もないけどな。


支援物資で落ちてきた回復ポットも意味が無い。
何故なら私たちがレスタを唱えてしまえば終わるからなのデース。

ということで踊るアホウになってみる。



FBまで使い始める青い鳥。



流石に私はそこまではできないわ・・・貯めるの辛いしっ!
戦闘中でもなければ本気で意味が無いっていうねー・・・魚さんは。

一線終わった後でロビーに座りこんでお話をする。
お気に入りのランチャーが気になるようで入手方法を話した。



エステ前で再びお話タイム。



いろいろと話をしつつ衣装をチェンジしている。
これもまた楽しい時間として過ぎて行くのだよねー・・・。

この時間が止まればいいのにな・・・。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/02 

熱中して熱中症寸前

初の遺跡アドバンス探索に行ってきた槐こと・・・お嬢です。

なかなか行く機会がなかったので楽しみにしていたのもありますが、
お誘いがあったことが、とても嬉しくてテンションUP状態な私でした。

全員集まると・・・全員フォーステクター系。
今回はふぇるちゃん、ぎむさん、ミル、私の4人ですよ。

3人は全員バンセ。



道中バーストしたのでパイプで入り口に戻る。

バースト中は一箇所に固まりタリスでテクニックを使う。
おかげで同時に手を上げることがある為か、宗教の一部に見えてくる。



ミルが赤タリスを使っているので時々レアと間違える。
一方ミルは私の服が赤い為に拾いにいってる時にレアと間違える。

赤って罪深い色だね。


果てさていろいろとあったものの、無事に最深部へ到着する。

集まるまでに時間がかかりそうなので踊ってみると、
ふぇるちゃんも一緒になって踊ってくれたので記念撮影しつつ待つ。



ギムちも参加。



ノーコメントでお願いします。



Vitaで映像撮れたらいいのになーと思ってしまった。

今度は男性バージョンで踊ってみたいけど、
途中の動作が個人的に嫌いなので絶対にやらないと思うけどね。


ブライダル紅を頂きました。

着用して座る3を実行したみたけど・・・ドレスから足が貫通。
ちょっと驚いたけど・・・驚いてるわ!!!



そんなこんなで私は体調がおかしいことに気づいた。
どうも熱中症になりかけている様なので少し休憩をする時間をもらった。

こういう時は休みながら冷たいものがいいってことで・・・
アイス食べたらいいのかなと冷凍庫から持ってきてと頼んだ。

その後・・・こうなった。



ミル・・・ヒドイ・・・ (ぅД;`)
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/26 

打って討って撃ちまくる!

リニューアルした緑のラッピーすい○ぶ君と一緒に坑道。
新しく生まれ変わったことで何が変ったのかを検討してみる。

AD坑道探索にて3人で出発するのでと枠埋めにフレパ召喚。
ホーリー持ちの尾も白いラッピーさんを召喚してみることにした。

理由は今までとある会話へと変化するので、
そこが進化しているかもしれないと読んでいた私なのである。

平常運行って、すごく安心するよね。



相変わらず全力で叫んでいるように見えました。

唯一緑色になってから変ったのは、ミルの『いも虫に言え』が無くなったこと。

私はこの流れが好きだったのに・・・どうしてこうなったし!
すい○ぶ君の代わりにミルが変ったというのか! (´・ω・`)オカシイシ。


ロビーで通りすがった人がつけていたツナ。
プリンプリンしてるんだっけーと思って久しぶりに持ってみた結果。

ツナで叩き落とす図が完成した。



振るたびにプリンプリンです。


持ったままエリアに突入してエネルギータンクを殴る。
私だけVitaなのでデータの遅延で巻き込まれない様に気をつけていた。

それのおかげで実はミルとすい○ぶ君を巻き込んだりしたよ。
その結果HP真っ赤でレスタから逃げられたので・・・

「流石、すい○ぶ君!このHPでクリアしようとか!」と言ってみた。



返事はこうだった。



何か殴りたくなる顔だよね。
嫌いじゃないけど、好きでもないといった感じかな。


どんどん進んでいくとカルターゴが現れた。
一生懸命背中を狙って倒そうとしているところ。

振り返るとそこに・・・カルターゴの運転手がいた。



頭かくして尻が隠れていないミルもいた。

いろんな意味で気になるから本気でやめてほしいよ! 尻ッ!
マグが見えてなかったら何事かと本気で悩んだと思う。


道中に銃座が現れた。
思いっきり出てきたモンスターを倒した後にやること。

すい○ぶ君を穴だらけになるまで撃ち抜く!



補充用の弾がなくなるまでひたすら撃ちつづける。
補充はミルがしてくれるので私は撃ちっぱなし状態なんだよね。


現在フォース・テクターはLv60でカンストした。
新しい職をしてみようとレンジャーを試みているところ。

武器や防具は槐さんから持ってきたけれども・・・。
上手く育成できるのかどうか・・・不安と金欠で大変な毎日ですよ。

まぁ・・・Lv解放までの話ですけどね!
はやく65解放こないかなーと待ち続ける私であった。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
