Ragnarok [Other]-遊戯の浪漫記

  • 03月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 05月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/06/24 

それから・・・

PSO2のサーバーがとまってから早くも6日目だっけ・・・

私の方は相変わらずメールアドレスを利用していた先の問い合わせがテンプレ回答だけ。

第三者が勝手に利用するなんてことは通常ありえないことだけに予期してなかった。
連絡先のアドレスが有料になり、尚且つ有料サービスの受付が停止していることも・・・。

これは、私の注意不足のミスではあるけれど・・・。
全部が全部パスワードも桁数も違うのに何故?と疑問を抱く。

何文字までと制限があれば制限通りに。
制限文字数が多いなら思いつく限りに。
と、結構いい加減だけどセキュリティ判断としては中。

メールアドレスが第三者にログインされて止められてから早くも5日目。

相変わらず問い合わせの回答はテンプレ回答ばかりで、
2種類のやり方以外はできないと一点張りをされ、
1日2回までしかできないから、24時間後にまた試せという状況。

普段使わないメールアドレスの件名や送信先、受信先のアドレスなんて
誰が覚えているのだろうかと疑問に思う。
メルマガ受信したら見る程度でアドレスをカンペキに覚えるなんてできるだろうか。

それらを入力しないと情報が足りないと表示される。
じゃぁ、どうやって解決すればいいの?と問うも回答は同じことばかり。

全く持って話にならない。
個人情報も入力したところで、その第三者がログインした時に変更してたら?

正しい個人情報入れても合うわけがない。

現状のままいけば、他に登録しているものも変更されたり、
悪用される可能性は否定できないからと説明しているにも関わらず、
他の対処などを考えないし、問い合わせをしたページは502エラーが連続5日目。


大手会社だからか? 忙しいからテンプレ回答なの?
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2014/06/15 

マッタリマイルーム

チームをぬけて早くも1日。

ふぇるちゃんからお手紙がきて、尚、話をしたいといわれ、
マイルームに向かおうかと思ったらきてくれましたのでうちの家でお話。

単刀直入に戻って来いバカヤロウということだ。
しばらく話をしたのだけど、
結局結論は出ず、私も戻るということにはならなかった。

誰が悪いわけでもなくて・・・私が悪いだけ。
全てを捨てれば終わるのかもしれないね。

話をすること何時間かたった後、ご飯を食べて・・・
戻ってくると、ベットの上にいたので、私も横になってみた。



この間もいろいろと話ながら、進まず戻らずの状態。

その間も話を聞きながら・・・こんなことをしてた私である。
どうでもいいとかではなく、どうしたらいいのかわからないのですよ。



本当に姉ちゃんみたいな存在。
家で娘を迎えにきたかのような・・・そんな気分でした。



大体はふぇるちゃんに話したし、もう・・・なるようにしかならんね。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2014/06/14 

ハッキングフェスティバル!

和室に合う衣装をゴソゴソと出してきた。

以前であればミコ服だけだったんだけどねー。
今度はファーが邪魔だけども普通の和服を着用してみた。

やっぱり金髪には黒が似合うようです。
まぁ、目が赤いせいなのもあるかもだけども・・・。



さて、その日、起きてLV上げをしていたときのこと。

ロビーからクエストを受けてシップに移動をしようとしたら、
Wisらしき文字が見えることに気づいた・・・。

朝から誰だろうかと疑問に思っていたら、ハックと書いてある。



以前にもこういうのがあったらしいけど、
何というか、本当にハックなのかはわからないけども。

まぁ、あまり気分は良いものではないねー。

少し前にハック受けた人いたし。
やっぱりハックとか、イヤだなぁ・・・。
ただでさえ、外部のツールを利用とかも好きじゃないし。

普通にゲームはゲームとして純粋に楽しみたいわ・・・。
改めて思う、そういう日でしたよ。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2014/06/13 

人のルームで過ごす・・・と。

最近、人のマイルームで過ごすのがマイブーム
っていうか、地味に前からそれやってたんだけどね・・・。

自分の部屋にないものがあるって面白いんだよ。

一時期は人のマイルームに卵おいたり・・・
トレインを置きまくるという荒業をやったりしていたけど。


で、何かカメラがあってね。
面白そうだからつついてみたらタイマーがかけられるらしい。

どういう風になるのかなーって思ったら、いきなり撮られた。
5秒って長いと思ったら短いっ!



完全に棒立ちです。 ありがとう。

眠くなったので寝ることにした。
もちろん 人 の マ イ ル ー ム でね。



この時の私はいろいろな期待に胸を躍らせていたんだ。

それはもう少女漫画にありそうなシュチュエーションとかさ、
ラブコメ的な方向とか、ボーイズラブみたいな感じのこととかをね。


朝、起きると・・・。

私の夢とか妄想とか、これはもう素敵なくらいに壊れてました。
即効で現実逃避のためにログアウトをした私は勝利を確信したい。

周囲は檻にかこまれ、頭上にはドラゴンの頭がありました。

囚われの姫みたいなコンセプト(本人談)だそうです。
私にはどうみても同じ囚われでも囚人扱いにしか思わなかったよ。



期待通りにはいかないとは思ったけど、現実は・・・こんなもんか。

(´・ω・) 笑顔で対応したよ。 大人だからね。(暴走)
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2014/05/28 

今日のギムさん。

おはよぉ! みんなぁ!今日のギムさんの時間だよぉ!!

っていう感じになりつつ私のブログは何やっているのだろうね。
ギムさんの見た目を大体ブログにしている私がおかしいのかもしれない。

まぁ・・・深く考えるのはやめよう。

で、今日のギムさんはフログラッピーでした。
カエルですね。カエル。
何ともいえない見た目だと以前にも思った記憶があるんだ。



愛執漂わせるギムらっぴー。
愛執なのか哀愁なのかは全くわからない。

確実にわかるのはハートマークを出しまくってる。
バックがピンクオーラになっているということだ。



音さんが☆11を3段階開放までどのくらいかかるか
っていう話をしていたので実際にやってみることにしてみた。

過去にやったことあったんだけど、
+3から保護+1を使い。+9までひたすら上げる。
無事に+9になったところで完全をかけて・・・耐久戦。

前回1段階+10まであげるのに40個近くあった完全は消えうせた。
それにより心が折れていたのだけど・・・ちょっと頑張ったらできたわ。

オーバーテイル 開放3段階の+10!



これができたからには魔王として頑張って世界征服ですねっ!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
